このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

休止からの復帰不具合の原因?

23日の続き。

起動ほぼ直後の画面から休止しても復帰に失敗したのにキレて、起動後すぐに動かしていた(というか起動直後に動かさないとTimidity++音源を見失って音源の再インストールを強いられる。)TMIDI Playerを終了してから休止、というのを試したら成功した。たまたまのまぐれ当たりの可能性もあるが、他のプログラムを起動しまくった状態でこれだけ落としてもちゃんと復帰するっぽいので、こいつの単独犯の可能性も十分ある。

ただこれは、いにしえのNIFTYFMIDI(パソコン通信サービスのMIDIフォーラム)に出会った前後に見つけてからずっと使っているちょーお気に入りで、色々なトラブルはありつつも、標準MIDIファイルだけでなく当時一般的だった.RCPファイルとかも再生できる他種々の利点があるので無理矢理使い続けているもの。これを機に使用中止、という踏ん切りなど、たぶんつかない、煩悩まみれの俺なのだった。