このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

メインマシン弄り(続き)

昨日の続き。

勝手に目覚める問題が再発。調べたらキーボードとマウスの目覚め設定がONになっていた。

勝手にONになるのかWindowsUpdateか何かの関係なのかは不明。

レコーダの方で録画予約をしようとすると画面が出ない。あれこれ調べたら切り替えスイッチを外してレコーダーに挿したはずのケーブルが半刺し、要するに繋がっていなかったのが発覚。

余談

放送大学の自然科学系の番組をリアルタイムで見ながら色々する。色々の方が終わったのでメインマシンを落として寝ようかと思ったが今面白いところなので切れない。(^_^;)

テレビ見ながら他のことも、となるとやはりそれなりのスペックが要るのだった。