このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

散財する

冷蔵庫・ガステーブル・布団の購入と洗濯機の修理完了段階で、買った冷蔵庫が型落ちだったこともあり冷蔵庫のために貯めていたお金が多少残った。

基本、洗濯機の買い換えに備えて残しておくつもりだったが、欲望に負けて消費を増やした。



本日の買い物(1):セーターとシャツ。(内税3540円)

いずれも破れやほつれのあったものの代替。



本日の買い物(2):コルクボード,両面テープ,粘着テープ式フック(計1483円)

今まで冷蔵庫に貼っていたあれこれが冷蔵庫の仕様変更により貼れなくなったので壁に貼り替えるためのコルクボード+フックと、今までディスプレイ脇の書類ケースに下げていたいた最寄り駅の時刻表が、ダイヤ改正後にサイズが倍化したものが配布されたため壁に貼ろうと考えて買った両面テープ。

明日以降の買い物の予定

風呂の蓋:現用のブツはガムテープ等による修理を幾度も施されているがそれでも四分五裂していて見るに耐えないので買い換えたい。

ジャンパー:一昨年くらいに買い換えた品の袖口が腕時計と擦れてひどいありさまになっているので冬物が市場から消える前に買い換えておきたい。



その他、思い出したら書くかも。