このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

資産申告(続き)

昨日の続き。



以下は邪推でしかないので、清く正しい文章だけを見たい人はスルーすること。

生保受給者は、Excel(じゃなかったが)で別表を仕立てて全口座の預貯金額合計を出すような気の利いた?者ばかりではあるまい。初回の資産申告さえ他人の力を借りてやっとこさ書いたという人だって希ではないことは容易に想像できる。というか俺だって書き方を習いながら書いた。参考:■[貧困][福祉][行政][ネタ]資産



毎度他人の手を借りなければならないような人に、また書けと要求すればどうなるか。一部はスルーされたりとかんなもん書けるかとキレられたりするだろう。というか俺もキレかけた。



んで、そうした、スルーだのキレだの誤記だののケースをあなたがレポートにまとめるなら、どういう扱いにする?

無理を通そうとした結果これだけの問題が出たとやりますか、それともこんだけの不正がわかったとかの方向でまとめますか?

資産隠し疑惑はBUNTENだけ?

資産申告書の提出を要求されているのはBUNTENだけではないのかとの説あり。

他の人がどういう扱いを受けているかわからないのでその可能性は否定できないが、それはそれで問題であろう。