このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

ケースワーカーさんとすれ違う

拙宅を訪問に訪れた帰りとおぼしきケースワーカーさんと、福祉事務所に収入申告書を提出した帰りの俺がアパートの一階入り口で鉢合わせる。



以前、5階まで上がってもらって空振りはつらかろうと、日程調整を申し入れたところ「抜き打ちでないといけないことになっている」とかで拒否られた果てのすれ違いで、なんか申し訳ないので再び日程調整を申し入れたのだがかたくなに拒否。いあ、俺の方はいいけどさぁ、ケースワーカーさんってリソースが足りないと聞いているのに時間を空費させるのはしのびないんだが、本当にそれでいいのか。抜き打ちじゃなければいけないとか、そんな空振り推進な規則、あるのなら変えるべき。