このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

イオンの店舗を検索する

■[買い物][乗り換え][開封]固定電話+プロバイダの乗り換えに先立ってガラケーを格安スマホに乗り換えた を見て、格安スマホを頭の片隅に置いている俺もイオンモバイルの店舗を検索してみた。



田舎のイオンというと車で行くのが常識な事もあって日常的な行動圏の中には店はなかったが、比較的近くの駅から徒歩で足が届きそうなのが二店舗ある。(若松,八幡東)

wattoさんのもう一方の候補だったというワイモバイル(■[生活][乗り換え]ケーブルTV会社から工事の連絡が来た)は、私に嫌な記憶があるわけではないし自転車で足が届くところに店舗もある(=交通費タダ)ので候補にしたいところだが、最近調べた限りでは月額数千円の、相場物しかなかったというのが躊躇するところ。



ちなみにY!mobileが今やってるキャンペーンでスマホの本体価格が割引になるのはauとドコモからの乗り換えのようで、ケータイがSB社の俺は対象外っぽい。

イオンの方は、SBからの乗り換えでも本体価格が格安になるというのなら要検討かもしれない。さてどうしようか。

参考:S301