このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

ねこあつめ用マシンの選定について

格安系スマホというとやっぱZenfoneあたりになるのだろうかというわけで検索してみるが3万近い値段。ちょっとしたノートPC並だわな。つか、寝床マシン更新用のノート機買うつもりでへそくってた金を全部吹っ飛ばさないとねこあつめはできないいうことになるわけか? 悩ましいことこの上ないぞ。



しかしwifiでも行けそうだということは調べが付いているので、方向を変えて、タブレットで価格コム検索をかけるともっと安いのがドバドバ出てくるが、Zenfoneと似たようなスペックに絞ると似たような値段になる。(情報をいただきました。感謝です。m(_◎_)m)



となると気になるのはねこあつめの要求する最低ラインがどこらへんかである。あまり安いのを買った場合プレイできないリスクが、たぶんあるわけだからなぁ…。



というわけで、求む!ねこあつめがプレイできている安価低スペックマシンの仕様…。ヘ(。。ヘ)☆\バキッ