このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

前置き

BUNTENさまブクマ



実は、色々な条件を考えるとメールでしか言えないことやら、コメント欄相当の小ネタやらが多々ある。が、お二人のメールアドレスを見つけることができなかったので、それらは自動的に没。orz



残りは、エントリ起こしてトラバとか、自分のブログに書く一手だが、書かれている問題がややこしいのでこれもなかなかに難しかった。で、ぶくま一点張りになったわけだが。



いっそ、ここ宛にこっそりメールアドレスを教えてもらえないものだろうか。m(_@_)m

(なんとなく、とんでもない地雷(ドードーとらさんのことにあらず)を踏みつつあるような気もするわけだが、以下にえいやっと書いてしまうことにする。m(_@_)m)