このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

一段落?

メインマシンの起動ドライブ(C:)をパーテーションテーブルの不具合とおぼしきトラブルで、続いて250GBほどのデータが詰まったログドライブを操作ミスで飛ばしてからほぼ一ヶ月。どうやら再稼働可能な状態まで持ってきた。(が、細かいチューニングは後回しにしているので動かしているうちに不具合が出る可能性も高い。)


それにしても、今までWeb上で運用していたメールデータを端末上に引っ張ってこようとしたら、一万件以上という数字が出た。いあ、迷惑メールもお構いなしに見る設定にしているからこうなるのだが、それにしてもこいつらを手動で振り分けることを思うと頭が重い。orz

飛ばしたログデータの容量の多くはサンプルエロムービーだが、ため込んだ期間で言うとアスキーネット開びゃくから数えて20年分ほどのテキストベースのログデータがごっそり飛んだのが痛かった。ベランダ菜園用のプランターとかを購入するつもりにしていた大枚数千円の資金を緊急投入してかちゅーしゃのログの一部とかを拾い出し、なんとか元通りに巡回できるようにならないものかと頑張ってみたものの、*.IDXファイルが軒並み壊れていておまけに修理方法もわからなかったため結局新規まき直しとなっており、いまだに往時の巡回スレッドを網羅しきれてはいない、というか、巡回登録していた千を超えるスレッドの明細など記憶しているはずもないわけだが。orz

しかも二度あることは三度あるという。主要データ待避用ドライブ二台は既に寿命が近いとのご宣託が下っている。おまけに現起動ドライブはあまり健康的でないと診断ソフトがのたまっている。そういうこともあって戦々恐々とこれを書く。(;_;)