このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

平行線

その日のうちにメモっておかないと店ざらしにしてしまって決してエントリにしなくなるのでとりあえずメモ。そういうエントリなのを承知の上でお読み下さい。(ろくに考えずに書いています。)



校長日記・・学校おやぢつぶYaKi 2007年09月10日 障害があって子どもが不在。教師の努力も失われた



引用略。



障害名が付いたとたんに教育的努力を放棄する傾向が、って、先天性障害ないし不治の障害者に対する教育は無駄だっつーのは悪しき思いこみの類だと思うが、教育業界も昔はそれなりに努力しようとしていたのに最近は診断された児は放棄の傾向があるとするなら、おやぢさん他の勉強不足を棚に上げると教育現場に時間的ないし予算的余裕がなくなっているために特殊な対応が必要な児童生徒を余所に丸投げしようと企てているということではないのか、と憶測だけ述べてキーを置く。

参考:■魚拓告知