このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

新型迷惑メール

「障害者の**です。私は喋る事ができません。」というタイトルのメールが来た。

****です。23歳、OLをしています。

勇気を出してメールしました。

私は喋る事ができません。

障害者の女性をどう思いますか?

男性の目には、障害者の女性は、どう映っているのか、

この頃、よく考えるようになりました。

最近、私の運営しているホームページの掲示板に

障害者に対する冷たい書き込みが増えてきてて、それをきっかけに

色々考えるようになりました。


http://****blog.*******.net/

ここ(↑)が私のホームページです。

自分の写真を載せたり、日記を書いてたりしています。

ホームページのほうに、メールフォームや掲示板を設置してるので、

障害を持っている女性をどう思うか教えて欲しいです。。

怪しいポイント1.若い女性という設定。しかも男女を強調した文章。

怪しいポイント2.なぜBUNTENにメールしたのか一切書いていない。(つか宛先が表示されないようになっている。)

怪しいポイント3.「ホームページの掲示板」閲覧ないしメールフォームの入力にはある程度の個人情報を入力することが必要になっている。

ポイント3.に関して、自力でそーゆー設定が可能なら冷たい書き込みをする奴を追い出せよ、とか思うわけだが、もし本物だったら何とかしてやりたい気もしないではないのがつらい。(が、耐えてスルー。)

ペアリングの相手が××さんに決まりましたとかゆー類なら、俺は種つけどーぶつかいっ、とか言ってSpam保存庫直行だが、こういう、純情をもてあそぶよーな罪深い迷惑メールは勘弁して欲しいとか思うわけである。orz