このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

狙われたエントリー

私がやっているブログにも迷惑コメントや迷惑トラバが結構来る。この間はココログの「 「虐め」問題二題」というエントリに付いたトラバのタイトルを見て吹いた。\(^o^;)/

「奥義入門[目隠編] 闇調教 煌(きらら)」

って、俺のエントリはSMという文字は使ってあるけどサドマゾネタじゃねえぇ~。\(^o^;)/

…自動スパムも日々進化しているらしく、キーワードに合致(違)するトラバを送ってくることもできるようになったようであるが、しょせんは人工無脳、この程度の読解力が精一杯。きちんと文脈っつか空気読めるようになるのはまだまだ先であるようだ。(^_^;)