このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

アクセス低下のお知らせ

1.諸般の事情により、この記事の掲載後しばらくの間インターネットへのアクセス密度が低下します。

回復時期は未定。回復することができましたら別の記事で告知し、一週間後をメドに両方の告知を削除します。

2.某所で公開中の自鯖コンテンツは数日前から別ページに移動しておりますが、直接ブックマークしておられる方のためにリンクを切ってもそのまま公開してきました。しかし、この告知の後に自鯖を停止します。

3.これらの告知は当初トップページで行なう予定でしたが、最近はブログの方が読者が多そうなのでこちらで告知することとし、トップページでの告知は省略させていただきます。

4.よろしければ、「急告:ジャンク品引き取り手募集!」をご覧下さい。なお、別棟の倉庫に入れてあるとはいえ、今からでは事実上追い出され期限(11/末)後の譲渡になりますので、ご応募いただいてもすでに処分されている可能性もあります。まずはお問い合わせを。(引き取り手募集の文章自体は数ヶ月間から掲示していますが、気づいている人がいないのか、今のところ問い合わせがありません。)


場合によっては私がメールを使えなくなることも考えられます。アクセス可能な場合、受信したものについてはとりあえず受信確認だけを返信することがあります。ご了承いただければ幸いです。