このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

正しい顧客

大石英司の代替空港2006.02.08顧客中心は絵空事のニフティコメント欄での「名前: sionoiri | 2006年2月 9日 午前 04時58分」という書き込み。


あまりにお粗末なニフのサポートに怒る大石氏を諭して

喰って不味かったら、その日の金は払うが、黙って二度と来ない。

のが客として正しいと主張するsionoiri氏。同感。


ちなみに私には、NIF独占期にSysOp志向な皆様に同じような主張をぶつけてボコられた暗い過去が…。(自爆)


私にとってのNIF抜け問題は、NIFの独占期があまりに長かったためメアドっつーかIDが定着してしまって、完全に足抜けするのは難しいことだったり。orz


今のココログ・ベーシックは、URLを取り上げるという暴挙をやられた@homepageの代替として確保しておいた場所で、250円コース・メアドのおまけという位置づけで気楽に始めたらなんかコンテンツが増えてしまって、下手したらメアド以外にやばい(抜けにくい)要素を増やしてしまったのかもしれない。(^_^;)