雑誌「正論」ブログ

切込隊長BLOG(ブログ)~俺様キングダム~2005年11月11日 11時34分「正論」編集部が開設したブログが正論すぎるというか正直すぎる件について


「正論」ブログのヌルさを叱る隊長。

論じろよ! ネット社会に向けて『正論』編集部が問いたいことをぶちまけろよ! 何でそんなに腰が低いんだ。「自己紹介です」とか言ってる場合か。マジありえなす。平和すぎる。市民団体のブログに果たし状状態のトラックバックを送り、桜ちゃんねる以上の分厚く濃い読者のたまり場への展開を超期待して見てたというのに、何だこの穏便ぶりは。いい加減にしろ!

で、隊長の張ったリンク(1,2,3)を見た。

…えー、ヘタレとはいえ自分は一応左翼のつもりで、右翼系誌として知られる「正論」になんて、一銭の利益すら与える気はない! よっぽどの必要があっても買わずに図書館か立ち読みで済ましてやる、とか密かに決意してたんだが、何だこれは。(^_^;)左翼の私が思わず年間購読(投稿時点で休止中)のボタンを押したくなるほどの腰の低さ。ひょっとしてこれは何かの陰謀か?


さすがに年間購読こそ思いとどまったが、「正論」ページを思わずRSSリーダーに放り込んでしまった。どうなっているんだ。>俺 m(_@_;)m

注意:

この記事は「正論」にトラックバックもコメントもしないので、利用規約には拘束されない。しかし引用が認められるのは言うまでもない。


だが、あまりにヘタレた感想なので、できれば利用しないでいただきたく…。(^_^;)