このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

反自民?

労働者Lの言いたい放題!2005年09月14日共産党の選挙戦術について


小選挙区共産党が候補立てなければ自民党を潰せるのにうんぬんという意見についての穏健な疑問提起。


そんなの共産党の勝手じゃんとも思うが、俺は過激派だからもう一ひねりする。それを言うなら対立候補が共産党だけになっても話は同じじゃないのか?民主党が降りずに共産党が降りるべきなのはなぜか。この根拠、たいていの共産党批判者の所には明示されていないが、実のところ野党の中では民主党の方がでかいから、以外の理由はなさそうである。


もし、政策抜きででかい方に肩入れすべきなら、いっそ自民党に味方すりゃーいやんか。そうしないで共産党を非難してる方々は、なんか屈折してると思うのは俺だけか? (^_^;)