このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

郵政民営化反対な九州

大石英司の代替空港2005.08.09解散総選挙のいっこめのコメント。

それにしても九州は反対議員が9人と多いですね。

なにか特別な理由があるんでしょうか。

ほい、大あり大当たり。


悲しいかな九州は田舎でなぁ。郵便局が事実上唯一の金融機関、という地域も結構ある。そういう地域を背負った議員の一人は、

政治ニュース - 8月7日(日)3時10分(yahoo読売)

郵政法案、否決ラインに…反対明言17欠席・棄権2


 堀内派田浦直参院議員は6日、長崎市内で記者会見し、「離島や過疎地を多く抱える長崎県にとって郵便局がなくなるのは大変な痛手だ。とても賛成できない」と述べ、法案に反対票を投じる意向を表明した。

推進派は地方切り捨てじゃないとか救済策をどうとかとか言ってるけど、国鉄の分割民営化におけるローカル線大幅廃止の前例もあるからなぁ。田舎者の一人としては、そう簡単に信じていいのか、という気持ちにならざるを得ないわけで。m(_@_;)m