このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

ジャンクメール

 貴方の宛先に社長(女性)からのご指名が有ったことのお知ら

せです。個人情報を見て連絡して欲しいとの事です。

※下記情報は恵子社長の依頼で添付された物ですので、当サイト

のスタッフは手を加えておりません。

トップ: (アドレスはダメ倫カットしましたbyBUNTEN)

=========================================================

   Name   恵子

   Age    35歳(6月生まれ)

   趣味   お酒&ゴルフ

ID 105952

伝言メモ:

  仕事柄、男性は沢山見ていますが、私自身のポリシーと

 して社員とは男女の関係にならないと決めています。した

 がって、毎日全国各地を飛び歩いている私の場合、普通の

 男性とめぐり合う機会が全く無く、知人の紹介でこちらに

 お世話になる事にしました。

  恋人として付き合う余力があんまりないんで、割切って

 お付き合いできるなら、お住まいの場所まで行ってもいい

 かなぁ~っと思います。感謝代は当然のことなので、遠慮

 なく言ってくださいね。

  私は業者ではないので、もし興味がなかったら、私のこ

 とは忘れてくださいね~さよなら_〆(・_・、)♪

俺と付き合いたいとかいーだすよーなダメ社長が経営するよーな会社がもしあったらとっくに潰れているはずだ。よってこれはウソ八百メールである。


…このロジック、合ってるよな? (;_;)