このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

コミュニティ形成強制

昨日のネタ、経済だろうなと考えてはてなに書いてからハッと気づいた。svnseed氏ってたしかはてなダイヤリーでは?(^_^;)


…あちゃー、やっぱ自動トラックバックかかってる。m(_@_;)m


自分がブログを使うのは、もっぱら普通のページより書きやすいためだ。なにしろ日記形式というのは、とりとめもつかないことを書き散らかしても日付順に並んでしまうので整理されているように見えるというのが大きい。誰かとネットワークを作るとか、読者を増やそうとかいうことはあまり考えていない。


なによりも内容がないので、(内容的に他人への突っ込みであっても)どっちかというと自分のメモとしてひっそり書きたいのである。この自動トラバ、なんか迷惑な仕様だと思ってしまうのは自分だけだろうか?

ちなみにココログココログで、深夜は激重になってあまり使いたくないと感じてしまう。ココログに記事を書くなら早いうちでないときついのだ。