このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

2015-06-11から1日間の記事一覧

メモ

■[乗り換え]端末とかモデムとかの処分についてPocket Wi-Fi LTEの解約もしたけど、こちらは端末は回収しないからSIMカードごと自分で処分してくれと言われた月額料にもよるけれど、たいてい端末代を月賦かリースかするようになっていてこれが馬鹿にならない…

BDになるまえは

ちなみに25GのBDに焼かれる前の650MB_CDのデータには前史があって、ディレクトリ構成から128MB_MO5枚分(MOは消去済。どうりでブランクディスクが多かったはずだ。)だとわかる。整理済logはHDDの中身を書き出してあるのだが(NIFとASCIIとVANを足しても128MBで…

感傷にひたる

BDに焼いてみるためにHDDにコピーしたデータの中をちょっとのぞいてみる。 懐かしさが一気にこみ上げる。アスキーネットの junk.testボードの書き込みの中にISHファイルが転がっている。あったよなぁ、こういうの。 …掲示板とかのデータと一緒に入っているエ…