このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

2007-10-16から1日間の記事一覧

右派と左派の最終戦争

趣味のWebデザイン 2007-10-15 アホの子はアホの子らしく(魚拓) ↑の元ネタ:右派と左派の最終戦争が、今、始まる うはとさは、というよりみぎはとひだりは、であることが元ネタを読んで発覚。一瞬政治ネタと誤解ないし期待したのでちょっとorz。 徳保さんの生…

本音と建前

知人が回してくれていた来年初めまでの予定だったバイトを早々にクビになったのでまた職安に行く。 そこで、応募したことがない会社の求人(ビル管)を見つけて勇んで窓口に持ち込むBUNTEN。 ぶ:(求人票を提出して)この会社をお願いします。m(_@_)m 職:はい。(…

乞食が見られなくなったわけの憶測

趣味のWebデザイン 2007-10-15 乞食はどこへ消えた?(魚拓) ↑のネタ元:EP: end-point 科学に佇む心と身体Pt.2「自律からホームレス、自立と女のホームレス」(以下つづきを押さないと一括表示できないようなので注意。)徳保氏の「自立志向の強まりが云々、」と…